韓流

kojikojikoji842004-11-26

韓国熱再び…ということで韓国本もどんどん手当たり次第本を読むことに決めて、さっそくこの日に自分の通う大学の図書館で本を借りてきましたぁ!!最近は図書館の韓国語学習の本も増えましたね。選ぶ時に迷ってしまいましたよ。とりあえず紹介します。



出版社/メーカー :アルク

著者 :今井久美雄

発効日 :1999年7月10日

ジャンル:語学本

出版社/メーカー :ベル出版

著者 :金裕鴻

発効日1999年12月24日

ジャンル:語学本


■あと、以前勉強していた時に購入した本も紹介しますね。



 出版社/メーカー :ナツメ社    

 著者 : 野間秀樹        
 
 発効日 2001年6月30日       
 ジャンル :語学本        
 
出版社/メーカー :ベル出版

著者 : 早川嘉春

発効日 2000年8月15日

ジャンル :語学本



 
と、こんな感じです。またこれらの本の評価は韓国語を学習しながら徐々に付けていきたいと思います。いやー、楽しみですね。ところで、僕のバイトの先輩も韓国語をやっていて、ブログで日記をつけています(参照:http://d.hatena.ne.jp/CsM/)僕より遅れて韓国語を始めたのですが、すでに僕より韓国語が断然身についています。と言いますか吸収力が半端ではないです。いやはや尊敬します。そしていつもバイトではお世話になっております。でも先輩の上手なブログを参考にしつつ、学習に励んでいくつもりであります。では。