今日は…

kojikojikoji842004-11-25

今日は『説得力を高める思考力』の本は読みませんでしたぁ。ほんとは読みきってしまう予定でしたけどね。怠け者です。

ところで今日は、バイト中に先輩の紹介で韓国の留学生と話す機会がありましたよ。
なんかいいですね!異文化コミニュケーションって!
また韓国熱が復活して、バイトの帰りに来月のテレビとラジオの韓国語講座の本を買ってしまいました。って、読まずに終わるは避けたいし、韓国の友達ともいいかげん韓国語で喋りたいので、又再開したいと思います。以前、ちょっと勉強したのですが、もう読みの発音があいまいなので、1からやり直しですね。先輩の作っているサイトでは毎日韓国語の勉強について日記として書いているみたいなので、それも参考にしつつ基礎を固めるつもりです。こういった学習って習慣にしないと続かないしね。がんばります!アニヨン

NHKさん…お世話になります